✨金持ち母さんへの道✨

ブログ初心者なのでまだまだ読みにくいと思いますが少しずつアップデートしていきます。米国投資、ポイ活を中心に日々感じたことを徒然なるままに綴っていきたいです

ひとり手帳会議の結果は…

さて、皆様手帳は何を使ってますか?

 

私はここ数年有名なほぼ日手帳、じぶん手帳を試してみましたが、ほぼ日は書く欄が多すぎてしっくり来ず、じぶん手帳はバーチカルの横幅が狭すぎてなかなかしっくり来ず。

今年はオーダーメイドのじぶん手帳の人工皮製カバーにトラベラーズノートの週間レフトを

使っていて、方眼にいろいろ書き込めるので使い勝手はまずまずなんですが、こちらも7月の時点でなんかテンション上がらず。

来年はタテにも横にも使えるという、ちょっと珍しい手帳、ブラウニー手帳に挑戦してみようと今から楽しみにしている今日この頃。

f:id:kanekaa:20210729201850j:plain